2010年08月09日

電話番号やメアド等

プロフィールカードには電話番号やメアド等、個人情報は書かない様に注意しましょう。ここまで準備したらパーティースタートです。パーティー前半は1人1人と数分間ずつ自己紹介を含めて話をしていきます。ここで相手の事をチェックしていきましょう。パーティー後半はフリータイムになります。気になった相手の方と話をしたり、主催者側が用意したゲームで盛り上がったりする等、思い思いの時間を過ごしましょう。最後に自分が気に入った人をカードに記入してスタッフに渡し、スタッフがそれを集計してカップル発表と言う流れになります。カップルになったら連絡先を交換して会場を出ましょう。ならなくても気になる人がいたら声をかけて連絡先を交換する等積極的に行動しても良いでしょう。ただし会場を出る前に行動した方が良いと思います。

ポリピュア
みんなのFX
ふるさと青汁
posted by おれおれ at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

